焼津、静岡、藤枝、島田、掛川、御前崎を拠点に小規模認可保育事業A型を全7園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日はみんなで公園へお散歩に行きました
公園では、落ち葉を見つけて「みつけた!」と嬉しそうに見せてくれたり、手に取ってじっくり眺めたりする姿が見られました




砂場では、スコップやカップを使って砂をすくったり、型に入れてケーキやアイスクリームに見立てたりしながら、思い思いに砂遊びを楽しみました


「アイスできたよ!」と嬉しそうに見せてくれるお友だちもいて、夢中になって遊ぶ姿がとても可愛らしかったです


少しずつ秋の自然を感じながら、今日も元気いっぱい遊んできました?