藤枝郡園~水遊びをしたよ~
2026年6月1日
暑さが感じられる季節になり、今日は園庭で水遊びを楽しみました!
バケツやスコップ、カップなどを使って水をすくったり移したりしながら、思い思いに遊ぶ子どもたち。「いっぱい入ったよ!」「ジャー!」と、水の感触や音を楽しみながら夢中になっていました。

お友だちと一緒にバケツへ水を入れたり、水しぶきを浴びたりして、笑顔がたくさん見られました。冷たい水が気持ちよく、水遊びを満喫した子どもたちでした。

これからも体調に気を付けながら、水遊びを楽しんでいきたいと思います。このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
バケツやスコップ、カップなどを使って水をすくったり移したりしながら、思い思いに遊ぶ子どもたち。「いっぱい入ったよ!」「ジャー!」と、水の感触や音を楽しみながら夢中になっていました。

お友だちと一緒にバケツへ水を入れたり、水しぶきを浴びたりして、笑顔がたくさん見られました。冷たい水が気持ちよく、水遊びを満喫した子どもたちでした。

これからも体調に気を付けながら、水遊びを楽しんでいきたいと思います。

















