焼津こがわ園~シャボン玉をつかまえたよ~
2026年5月27日
うさぎ組ときりん組で上荒田公園へ遊びに行きました!
公園ではしゃぼん玉や砂場遊びを楽しみ、元気いっぱい過ごしました
しゃぼん玉がふわふわ飛んでいくと、「あっ!」と指を差したり、「まてまて~!」と追いかけたりして大興奮♪


手を伸ばしてつかまえようとする姿や、しゃぼん玉が割れる様子をじーっと見つめる姿がとてもかわいらしかったです。
砂場ではスコップやカップを使いながら、砂をすくったり、型に入れたりして夢中になって遊んでいました!

「どうぞ~」とごはんを作ってくれるお友達もいて、お店屋さんごっこを楽しむ姿も見られました
たくさん遊んで、にこにこ笑顔いっぱいの一日になりました
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
公園ではしゃぼん玉や砂場遊びを楽しみ、元気いっぱい過ごしました

しゃぼん玉がふわふわ飛んでいくと、「あっ!」と指を差したり、「まてまて~!」と追いかけたりして大興奮♪


手を伸ばしてつかまえようとする姿や、しゃぼん玉が割れる様子をじーっと見つめる姿がとてもかわいらしかったです。
砂場ではスコップやカップを使いながら、砂をすくったり、型に入れたりして夢中になって遊んでいました!

「どうぞ~」とごはんを作ってくれるお友達もいて、お店屋さんごっこを楽しむ姿も見られました

たくさん遊んで、にこにこ笑顔いっぱいの一日になりました


















