焼津こがわ園~あじさいを見つけたよ!~
2026年5月22日
お散歩に出かけると、きれいな紫陽花が咲いていました!
「みてみて!」「あった!」と指をさして教えてくれる子どもたち。

近くでじーっと観察したり、そーっと触れてみたりと、梅雨ならではの自然に興味津々でした♪
カートのお友達も周りをキョロキョロしながら、色とりどりの紫陽花を楽しんでいましたよ!
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
「みてみて!」「あった!」と指をさして教えてくれる子どもたち。

近くでじーっと観察したり、そーっと触れてみたりと、梅雨ならではの自然に興味津々でした♪
カートのお友達も周りをキョロキョロしながら、色とりどりの紫陽花を楽しんでいましたよ!


















