東こがわ園【おさかなさんいるかな?】
2026年5月22日
今日は、川沿い散歩と園庭に分かれて過ごしました

お散歩では、保育者と手を繋いで歩いたり、みんなで川を覗いて、
「おさかなさん/とりさんいるかな?」「あっち!」と、子どもたち同士でのやりとりも楽しんでいました


園庭では、ハウスやシャボン玉、玩具を使って遊びました
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。


お散歩では、保育者と手を繋いで歩いたり、みんなで川を覗いて、
「おさかなさん/とりさんいるかな?」「あっち!」と、子どもたち同士でのやりとりも楽しんでいました



園庭では、ハウスやシャボン玉、玩具を使って遊びました



















