焼津こがわ園~音にのって遊ぼう!~
2026年5月21日
今日はみんなでリトミックや体操を楽しみました!
音楽に合わせてお部屋の中を歩いたり、「おやすみ~」の声でゴロンと寝転がったりしながら、音の変化を楽しむ子どもたち?

アンパンマン体操や「からだ☆ダンダン」が流れると、手を上げたり体を揺らしたりしながら元気いっぱいにダンス♪

お友達や先生と一緒に、にこにこ笑顔で体を動かしていましたよ!
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
音楽に合わせてお部屋の中を歩いたり、「おやすみ~」の声でゴロンと寝転がったりしながら、音の変化を楽しむ子どもたち?

アンパンマン体操や「からだ☆ダンダン」が流れると、手を上げたり体を揺らしたりしながら元気いっぱいにダンス♪

お友達や先生と一緒に、にこにこ笑顔で体を動かしていましたよ!

















