焼津こがわ園~夏野菜の苗を買いに行ったよ!~
2026年5月19日
今日は歯科検診がありました。

少し緊張している様子も見られましたが、大きなお口を「あーん」と開けて、とても上手に診てもらうことができました。
その後は、夏野菜の苗を買いに行きました。

きゅうりやなすの苗を「これにしよう!」と選び、優しく両手で持って、そーっとカゴの中へ入れていました。大切そうに運ぶ姿がとてもかわいらしかったです。
お買い物カゴに入れてレジまで持って行き、お金を渡してお買い物を楽しみました!

買った苗を植えるのが楽しみです
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

少し緊張している様子も見られましたが、大きなお口を「あーん」と開けて、とても上手に診てもらうことができました。
その後は、夏野菜の苗を買いに行きました。

きゅうりやなすの苗を「これにしよう!」と選び、優しく両手で持って、そーっとカゴの中へ入れていました。大切そうに運ぶ姿がとてもかわいらしかったです。
お買い物カゴに入れてレジまで持って行き、お金を渡してお買い物を楽しみました!

買った苗を植えるのが楽しみです


















