島田初倉園~お魚いるかな?~
2026年5月19日
今日は散歩に行きました
田んぼに行くと、水がたくさん入っていました

「かえるいる
」「さかないる
」と田んぼをじっくりと覗いていた子どもたち
大きな海のようで、面白かったね

園庭遊びでは、イモムシトンネルに登ることに挑戦
見事に登ることができると、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました

今日もたくさん遊んで楽しかったね

明日も元気いっぱい遊ぼうね
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
田んぼに行くと、水がたくさん入っていました

「かえるいる
」「さかないる
」と田んぼをじっくりと覗いていた子どもたち
大きな海のようで、面白かったね

園庭遊びでは、イモムシトンネルに登ることに挑戦
見事に登ることができると、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました

今日もたくさん遊んで楽しかったね


明日も元気いっぱい遊ぼうね


















