藤枝郡園~お花屋さんに行ったよ~
2026年5月15日
今日はお花屋さんへお買い物に行ってきました!
色とりどりのお花を前に、「これがいい!」「きれいだね!」と興味津々の子どもたち
白や赤、オレンジなど、たくさんのお花の中からお気に入りを選びました。
そーっとお花を持つ姿からは、大切にしようとする気持ちも感じられましたよ。

お会計では、自分でお金を渡すことにも挑戦!
ちょっぴりドキドキしながらも、しっかりお買い物をすることができました。

季節のお花に触れながら、楽しいお買い物体験になりましたこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
色とりどりのお花を前に、「これがいい!」「きれいだね!」と興味津々の子どもたち
白や赤、オレンジなど、たくさんのお花の中からお気に入りを選びました。
そーっとお花を持つ姿からは、大切にしようとする気持ちも感じられましたよ。

お会計では、自分でお金を渡すことにも挑戦!
ちょっぴりドキドキしながらも、しっかりお買い物をすることができました。

季節のお花に触れながら、楽しいお買い物体験になりました

















