焼津こがわ園~楽しい水泳教室~
2026年5月14日
今日は2歳児さんの水泳教室がありました!
カラフルなボールを集めたり、水の中でたくさん体を動かしたりして、楽しみながら参加していました。

少しずつ水にも慣れ、自分から顔をつけたり、耳を水につけることにも挑戦!ドキドキしながらも、にこにこ笑顔で頑張る姿がとてもかっこよかったです。

「できた!」という嬉しそうな表情がたくさん見られ、子どもたちの成長を感じる一日でした。
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
カラフルなボールを集めたり、水の中でたくさん体を動かしたりして、楽しみながら参加していました。

少しずつ水にも慣れ、自分から顔をつけたり、耳を水につけることにも挑戦!ドキドキしながらも、にこにこ笑顔で頑張る姿がとてもかっこよかったです。

「できた!」という嬉しそうな表情がたくさん見られ、子どもたちの成長を感じる一日でした。

















