東こがわ園【今日のスイミング教室は…】
2026年5月14日
今日は、うさぎ組さんはスイミング教室に参加しました



スイミング教室にも慣れてきて、全身を使って楽しんでいました
りす組さんとひよこ組さんは散歩へ行った後、園庭でのびのびと遊びました


お友だちや保育者と一緒に「いないいないばあ!」を楽しんだり、
芝生の上をハイハイや歩いたりして、元気いっぱいに遊びました
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。




スイミング教室にも慣れてきて、全身を使って楽しんでいました

りす組さんとひよこ組さんは散歩へ行った後、園庭でのびのびと遊びました



お友だちや保育者と一緒に「いないいないばあ!」を楽しんだり、
芝生の上をハイハイや歩いたりして、元気いっぱいに遊びました



















