掛川上西郷園~お買い物~
2026年5月14日
夏野菜の苗を買いに行きました
ナスとピーマンの苗を前に、「これがいい!」と自分で好きな苗を選んだ子どもたち


お金を払うお手伝いもしてくれました!

保育園に帰ったら、みんなで植えようね
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

ナスとピーマンの苗を前に、「これがいい!」と自分で好きな苗を選んだ子どもたち



お金を払うお手伝いもしてくれました!

保育園に帰ったら、みんなで植えようね


















