藤枝郡園~おつかいにレッツゴー~
20265 月 13 日 -
今日はみんなでお買い物に行ってきました!
お店に入る前から「なに買うの~?」とワクワクな子どもたち
食材を見つけると、「あった!」と嬉しそうに手に取ったり、かごに入れるお手伝いをしてくれたりしました

レジではお金を入れる様子をじーっと見つめる姿も
自分で選んだものを大事そうに持つ姿がとてもかわいらしかったです
お買い物を通して、楽しい発見がたくさんの一日になりました!此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
お店に入る前から「なに買うの~?」とワクワクな子どもたち
食材を見つけると、「あった!」と嬉しそうに手に取ったり、かごに入れるお手伝いをしてくれたりしました

レジではお金を入れる様子をじーっと見つめる姿も
自分で選んだものを大事そうに持つ姿がとてもかわいらしかったです
お買い物を通して、楽しい発見がたくさんの一日になりました!

















