焼津こがわ園~大きくなったかな?~
20265 月 13 日 -
今日は身体測定を行いました!
1歳児さんは、先生と一緒に体重計や身長計にのって、少しドキドキしながらも上手に測ることができました。座って測る姿もとってもかわいらしかったです♪

2歳児さんは、「気をつけ!」の姿勢でピシッと立ち、とてもかっこよく測定することができました!お兄さんお姉さんらしい姿に成長を感じました。

これからも元気いっぱい大きくなってね!
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
1歳児さんは、先生と一緒に体重計や身長計にのって、少しドキドキしながらも上手に測ることができました。座って測る姿もとってもかわいらしかったです♪

2歳児さんは、「気をつけ!」の姿勢でピシッと立ち、とてもかっこよく測定することができました!お兄さんお姉さんらしい姿に成長を感じました。

これからも元気いっぱい大きくなってね!

















