焼津こがわ園~大きくなったかな?~
2026年5月13日
今日は身体測定を行いました!
1歳児さんは、先生と一緒に体重計や身長計にのって、少しドキドキしながらも上手に測ることができました。座って測る姿もとってもかわいらしかったです♪

2歳児さんは、「気をつけ!」の姿勢でピシッと立ち、とてもかっこよく測定することができました!お兄さんお姉さんらしい姿に成長を感じました。

これからも元気いっぱい大きくなってね!
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
1歳児さんは、先生と一緒に体重計や身長計にのって、少しドキドキしながらも上手に測ることができました。座って測る姿もとってもかわいらしかったです♪

2歳児さんは、「気をつけ!」の姿勢でピシッと立ち、とてもかっこよく測定することができました!お兄さんお姉さんらしい姿に成長を感じました。

これからも元気いっぱい大きくなってね!

















