夜津小川园~我去了神社~
2026年5月11日
ゴールデンウィークも明け、少しずつ日差しが強くなってきましたね
今日、ひよこぐみとうさぎぐみは神社へお出かけに行ってきました

道中では、長い葉っぱを見つけたり、はたらく車を見つけたりと発見を楽しんでいた子どもたち

神社に到着すると、鈴緒を持って本坪鈴を鳴らすことに挑戦
楽しく過ごせますようにとみんなでお祈りができました

帰り道で、川で休憩中の鳥さんを発見
じっくり観察を楽しんだ子どもたちでした
明天我们来点活力地玩吧
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

今日、ひよこぐみとうさぎぐみは神社へお出かけに行ってきました


道中では、長い葉っぱを見つけたり、はたらく車を見つけたりと発見を楽しんでいた子どもたち


神社に到着すると、鈴緒を持って本坪鈴を鳴らすことに挑戦

楽しく過ごせますようにとみんなでお祈りができました


帰り道で、川で休憩中の鳥さんを発見

じっくり観察を楽しんだ子どもたちでした

明天我们来点活力地玩吧


















