藤枝郡園~お散歩に行ったよ~
2026年5月7日
今日はみんなでお散歩に行ってきました!
草むらや木のまわりをじーっと見つめ、「なにかいるかな?」と探検気分の子どもたち!

小さなお花や葉っぱを見つけると、そーっと触ってみたり、お友だちと一緒にのぞき込んだりして楽しんでいましたよ。

たくさん歩いて、春の自然に触れながら、のんびりとした時間を過ごしました。
かわいいお花の冠を帽子につけてもらい、にっこり嬉しそうな姿も見られました。
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
草むらや木のまわりをじーっと見つめ、「なにかいるかな?」と探検気分の子どもたち!

小さなお花や葉っぱを見つけると、そーっと触ってみたり、お友だちと一緒にのぞき込んだりして楽しんでいましたよ。

たくさん歩いて、春の自然に触れながら、のんびりとした時間を過ごしました。
かわいいお花の冠を帽子につけてもらい、にっこり嬉しそうな姿も見られました。


















