焼津こがわ園~スイミングに行ってきたよ~
2026年5月7日
今日はスイミング教室に行きました!

水の上に浮かんでいるおもちゃを見つけると、「あった!」と嬉しそうにカゴへ入れに行く子どもたち
ワニさん泳ぎにも挑戦し、手や足をたくさん動かしながら楽しんでいました

最初から最後まで積極的に水に触れ、笑顔いっぱいの時間になりました
このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

水の上に浮かんでいるおもちゃを見つけると、「あった!」と嬉しそうにカゴへ入れに行く子どもたち

ワニさん泳ぎにも挑戦し、手や足をたくさん動かしながら楽しんでいました


最初から最後まで積極的に水に触れ、笑顔いっぱいの時間になりました


















