東こがわ園【スイミング♪】
2026年5月7日
今日はうさぎ組さんはスイミング教室に参加しました



久しぶりのスイミング教室、嬉しそうに楽しんでいました
りす組さんとひよこ組さんはお散歩に出かけたり、室内でボールを使って遊びました

川沿いでたくさんの鯉を見つけて、「おさかな!」「いたね~!」と嬉しそうにたくさんお話ししていました

ボール遊びでは、自分で投げたり転がしたり、お友だちと一緒に追いかけたり、
我当时正充满活力地演奏
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。




久しぶりのスイミング教室、嬉しそうに楽しんでいました

りす組さんとひよこ組さんはお散歩に出かけたり、室内でボールを使って遊びました


川沿いでたくさんの鯉を見つけて、「おさかな!」「いたね~!」と嬉しそうにたくさんお話ししていました


ボール遊びでは、自分で投げたり転がしたり、お友だちと一緒に追いかけたり、
我当时正充满活力地演奏


















