島田初倉園~こどもの日の会~
20265 月 1 日 -
今日は『こどもの日の会』をしました
紙芝居でこどもの日や鯉のぼりについてお話をしました

その後は鯉のぼりのトンネルで遊びました
みんなとてもいい笑顔でトンネルをくぐって楽しんでいました


製作では兜を作りました

世界にひとつだけの素敵な兜ができたね
給食は『こいのぼり』のハンバーグでした

美味しかったね
連休明け、元気なみんなに会えることを楽しみにしているよ
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

紙芝居でこどもの日や鯉のぼりについてお話をしました


その後は鯉のぼりのトンネルで遊びました
みんなとてもいい笑顔でトンネルをくぐって楽しんでいました


製作では兜を作りました


世界にひとつだけの素敵な兜ができたね

給食は『こいのぼり』のハンバーグでした


美味しかったね

連休明け、元気なみんなに会えることを楽しみにしているよ


















