藤枝郡園~雨の日のお部屋あそび~
20264月30日
今日はあいにくの雨だったので、お部屋でたっぷり遊びました。
サーキットあそびでは、トンネルをくぐったり橋渡りに挑戦したり、体をたくさん動かして楽しむ子どもたち!「もういっかい!」と何度も挑戦する姿が見られました♪

おままごとあそびでは、お皿に食べ物を並べたり、「どうぞ~」とお友だちや保育者にごちそうしてくれたりと、やりとりを楽しむ姿がとても微笑ましかったです。

雨の日でも、お部屋の中で元気いっぱい楽しみながら、充実した一日を過ごすことができました!此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
サーキットあそびでは、トンネルをくぐったり橋渡りに挑戦したり、体をたくさん動かして楽しむ子どもたち!「もういっかい!」と何度も挑戦する姿が見られました♪

おままごとあそびでは、お皿に食べ物を並べたり、「どうぞ~」とお友だちや保育者にごちそうしてくれたりと、やりとりを楽しむ姿がとても微笑ましかったです。

雨の日でも、お部屋の中で元気いっぱい楽しみながら、充実した一日を過ごすことができました!

















