焼津こがわ園~図書館に行ったよ~
20264月28日
今日は2歳児で図書館へ行きました。たくさんの本の中から、それぞれが興味を持った好きな一冊を選ぶ姿が見られました

園に戻ってからは、選んだ本をみんなで見ながら楽しみ、嬉しそうにお話しする様子も見られました。

これからも本に親しむ時間を大切にしていきたいと思います
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。


園に戻ってからは、選んだ本をみんなで見ながら楽しみ、嬉しそうにお話しする様子も見られました。

これからも本に親しむ時間を大切にしていきたいと思います


















