島田初倉園~お花を植えたよ~
20264月28日
今日は先日お買い物をしたお花を園のプランターに植えました

まずは土をスコップでならしました

次に穴を掘ってお花を「どうぞ
」と入れました
土のお布団をかけてぎゅっぎゅっとしたね

最後に「おおきくなってね
」とお水をあげました
お花も喜んでいるね
またみんなで水やりをしようね
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。


まずは土をスコップでならしました


次に穴を掘ってお花を「どうぞ
」と入れました
土のお布団をかけてぎゅっぎゅっとしたね


最後に「おおきくなってね
」とお水をあげました
お花も喜んでいるね

またみんなで水やりをしようね


















