藤枝郡園~お散歩に行ったよ~
202624 de abril -
今日はみんなでお散歩に出かけました!
カートに乗って景色を楽しむお友だちや、しっかり歩いて進むお友だち、それぞれのペースでゆったり出発です。

歩いていると、わんちゃんを発見!
「わんわん!」と嬉しそうに見つめたり、じーっと観察したりと、興味津々な様子でした。
さらに、道ばたにはきれいなお花も咲いていて、指をさして教えてくれる姿も。
小さな発見に目を輝かせる子どもたち、とても微笑ましかったです。
お散歩の途中では、気持ちよくてすやすや眠る姿も見られました。
かわいい寝顔にほっこり。

またみんなで、いろいろな発見を探しに行こうね。Esta página foi traduzida automaticamente. Observe que pode ser diferente do conteúdo original.
カートに乗って景色を楽しむお友だちや、しっかり歩いて進むお友だち、それぞれのペースでゆったり出発です。

歩いていると、わんちゃんを発見!
「わんわん!」と嬉しそうに見つめたり、じーっと観察したりと、興味津々な様子でした。
さらに、道ばたにはきれいなお花も咲いていて、指をさして教えてくれる姿も。
小さな発見に目を輝かせる子どもたち、とても微笑ましかったです。
お散歩の途中では、気持ちよくてすやすや眠る姿も見られました。
かわいい寝顔にほっこり。

またみんなで、いろいろな発見を探しに行こうね。

















