藤枝郡園~お散歩バッグ作り~
2026四月 22 -
今日はおさんぽバッグに自分たちで飾り付けをしました!
ペンで好きな色を使って描いたり、シールを貼ったり…
それぞれの個性がキラリと光る素敵なバッグが完成しました。

出来上がったバッグを持って、さっそく公園へ出発!
草花を見つけると「みてー!」と嬉しそうにバッグに入れたり、大事そうに手に持って見せてくれたりする姿がとてもかわいらしかったです。

自分で作ったバッグがあることで、お散歩もさらに特別な時間になりました
これからも季節の自然に触れながら、楽しい発見をたくさんしていきたいと思います此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
ペンで好きな色を使って描いたり、シールを貼ったり…
それぞれの個性がキラリと光る素敵なバッグが完成しました。

出来上がったバッグを持って、さっそく公園へ出発!
草花を見つけると「みてー!」と嬉しそうにバッグに入れたり、大事そうに手に持って見せてくれたりする姿がとてもかわいらしかったです。

自分で作ったバッグがあることで、お散歩もさらに特別な時間になりました
これからも季節の自然に触れながら、楽しい発見をたくさんしていきたいと思います

















