中村町園 はじめての給食
2026四月 13 -
新入園児の0歳児の子どもたちが、今週から離乳食をスタートしました
4人とも離乳食。そして、人生初の給食
食べてもらえるかドキドキでした


全員イヤイヤすることなく、パクパクと美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです
~給食室より~此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

4人とも離乳食。そして、人生初の給食

食べてもらえるかドキドキでした



全員イヤイヤすることなく、パクパクと美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです

~給食室より~

















