藤枝区花园 ~在公园玩 ~
20264 月 8 日 -
今日はお天気もよく、みんなで公園へ行ってきました!
お気に入りの遊具に乗って、ゆらゆら揺れを楽しんだり、「もういっかい!」と繰り返し遊ぶ姿がたくさん見られました

砂場ではスコップやカップを使って、夢中で砂をすくったり入れたり…それぞれの遊びをじっくり楽しんでいましたよ!

ベビーカーのお友だちも、きれいな景色や風を感じながらにこにこ♪

帰りは気持ちよさそうにすやすや眠る姿も見られました

春のあたたかさの中で、のびのびと過ごした1日でした
此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
お気に入りの遊具に乗って、ゆらゆら揺れを楽しんだり、「もういっかい!」と繰り返し遊ぶ姿がたくさん見られました

砂場ではスコップやカップを使って、夢中で砂をすくったり入れたり…それぞれの遊びをじっくり楽しんでいましたよ!

ベビーカーのお友だちも、きれいな景色や風を感じながらにこにこ♪

帰りは気持ちよさそうにすやすや眠る姿も見られました

春のあたたかさの中で、のびのびと過ごした1日でした

















