藤枝郡園~3月の誕生日会~
202617 de março -
今日は3月の誕生日会をしました。
誕生日の子は2人!お誕生日おめでとう!

おやつはホイップとみかんのケーキ!
食べるのがワクワクした様子で笑顔がたくさん見られました。

お楽しみ会では『はたらく車』のライトシアター。
暗いお部屋の中で消防車や郵便車など登場すると
「しょうぼうしゃ!」と元気に名前を呼ぶ姿も見られましたよ!

とっても楽しい誕生日会になりました!Esta página foi traduzida automaticamente. Observe que pode ser diferente do conteúdo original.
誕生日の子は2人!お誕生日おめでとう!

おやつはホイップとみかんのケーキ!
食べるのがワクワクした様子で笑顔がたくさん見られました。

お楽しみ会では『はたらく車』のライトシアター。
暗いお部屋の中で消防車や郵便車など登場すると
「しょうぼうしゃ!」と元気に名前を呼ぶ姿も見られましたよ!

とっても楽しい誕生日会になりました!

















