藤枝郡園~神社でお参り!~
202610 de março -
お散歩で近くの神社へ行ってきました。
鈴のひもを見つけると、「やる~!」と手を伸ばす子どもたち。先生と一緒に引っ張って、カランカラン♪と鈴を鳴らしました。

そのあとは手を合わせて「ナムナム」。
上手に手を合わせる姿がとてもかわいらしかったです♪
Esta página foi traduzida automaticamente. Observe que pode ser diferente do conteúdo original.
鈴のひもを見つけると、「やる~!」と手を伸ばす子どもたち。先生と一緒に引っ張って、カランカラン♪と鈴を鳴らしました。

そのあとは手を合わせて「ナムナム」。
上手に手を合わせる姿がとてもかわいらしかったです♪


















