藤枝郡園~泥遊び~
2026年3月9日
今日は砂場でどろんこ遊びをしました。
カップやバケツで水を運び、砂に入れると「どろどろになった!」と嬉しそうな子どもたち。

2歳児クラスのお友だちは、砂で山や谷を作り、そこに水を流して遊びました。
「こっちに流れてきた!」と、水の流れを楽しみながら夢中になって楽しんでいました。

此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。
カップやバケツで水を運び、砂に入れると「どろどろになった!」と嬉しそうな子どもたち。

2歳児クラスのお友だちは、砂で山や谷を作り、そこに水を流して遊びました。
「こっちに流れてきた!」と、水の流れを楽しみながら夢中になって楽しんでいました。


















