藤枝郡園~ひな祭り~
20263 de março -
今日はひな祭りの行事をしました。
お内裏様とお雛様の衣装を身につけて、にっこりポーズ♪
冠や扇を持って、かわいい お内裏様とお雛様に大変身!

給食はみんなが楽しみにしていた「ちらし寿司」!
彩りもきれいで、「ピンクだね!」「おいしいね」と嬉しそうに食べていました。

そしておやつは、ひなあられ。
カラフルなひなあられを見て大喜びの子どもたち。

季節の行事をみんなで楽しく過ごすことができました。Esta página foi traduzida automaticamente. Observe que pode ser diferente do conteúdo original.
お内裏様とお雛様の衣装を身につけて、にっこりポーズ♪
冠や扇を持って、かわいい お内裏様とお雛様に大変身!

給食はみんなが楽しみにしていた「ちらし寿司」!
彩りもきれいで、「ピンクだね!」「おいしいね」と嬉しそうに食べていました。

そしておやつは、ひなあられ。
カラフルなひなあられを見て大喜びの子どもたち。

季節の行事をみんなで楽しく過ごすことができました。

















