焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日の朝の会は、スケッチブックシアターとパネルシアターを見ました!

スケッチブックシアターは「すうじのうた」


パネルシアターは「いっぽんばし、にほんばし」です


初めてみるので、不思議な表情ですが真剣にみてくれています


それぞれの活動時間になると、低月齢クラスは園庭に出ました!



ボールを追いかけたり、、



遊具で遊んだり、、



シャボン玉もしました!

今週は雨が多いので、少しでもお外で遊べてよかったね


高月齢クラスは、お部屋でサーキット遊びをしました!


トンネル、入れたかな?

飛び石にも挑戦!

高いところからもジャンプできました!


これから雨が増えますが、雨の日でも楽しく遊ぼうね