焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は少し涼しい1日でした

お散歩では宮前公園へ遊びに行きました!


『よいしょ…よいしょ…』
自分で歩いたり自然の中でのびのびと過ごしたり…
笑顔がたくさん見られました

りす組さんはすべり台やお花など色々なものに興味津々


泣いているお友だちに「なでなで~」と
頭を撫でてくれる優しい姿も見られました

うさぎ組さんは元気いっぱい!!!


遊具中をあっちへこっちへ…!
登ったりすべったりぶらさがったりと、
色々なことに挑戦していました


また、昨日お休みしていた子のお誕生日のお祝いもしました

誕生カードに興味津々
『おたんじょうびおめでとう!』


あしたはたのしいことがまってるよ
なにをしてあそぶのかな…たのしみだね