以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

お天気が良かったので園庭あそびをしました。
まだ4月・5月に入園したばかりのたんぽぽ組さんですが、少しずつおもちゃに触れて遊べるようになってきました。
園庭では、ちゅーりっぷ組さんと合同で遊ぶこともたくさんあります

プレイハウスから顔を出したり


自分でコンビカーに乗って上手に進みます




お友だちと同じものに興味をもったり同じ空間で一緒に遊べるようになったりして、とても楽しそうです


先生に押してもらったり乗せてもらったりして、大好きな園庭でたくさん体を動かしています。




ハイハイをして探索したり、ボールを上手に転がすことができるようになってニコニコ




戸外の気持ち良さを感じたり、いろいろなものに触れたりして、これからもたくさん遊びたいと思います