以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

今日は音楽で遊ぼうの日♪
「わ~お!」の曲に合わせて体操をしました!

曲が聞こえると、「これ知ってる!」というような表情ですぐに体を動かしてリズムにのる子、「なんだろう?」と興味を持って保育者の動きを見ている子など様々でした




これからも様々な体操に挑戦していきたいと思います☆

体操の他にも高月齢児はお花紙を使った製作をしました。
指先を使ってお花紙をちぎったり、両面テープが貼ってある台紙にペタペタ貼ったり夢中になっていました




低月齢児は園庭でブランコに乗って遊びました!
ブランコのゆらゆらに身をまかせていました