焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日の一日を紹介します!


うさぎ組さんはお花の球根を植えました

保育士から、
『ゼフィランサス』というお花の名前や
「どうやってうえるのかな?」などのお話を聞きました☆



球根植えでは、とっても楽しそうな表情がたくさん
ワクワクしながら取り組んでいました!



りす組さんはボール遊びを楽しみました



使っているボールをぎゅっと抱きしめたり
目を輝かせながら投げたりして、
室内でものびのびと楽しみました☆



ひよこ組さんは好きな玩具に夢中な様子



興味津々で玩具を手に取っていました!

また、お休みが続いていたひよこ組さんが全員登園し、
記念にみんなで1枚パシャリ



『おともだち みんなにあえてうれしいね



遊んだ後は給食をモリモリ食べました♪



「おいしい!!!」





たくさん遊んで疲れたあとに
ゆっくり体を休められたね


『また明日もたくさん遊んで、たくさん食べて楽しい1日にしようね☆』