Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

朝、保育園に来ると一本のチューリップが咲いていました!

みんなでお水をあげてくれたおかげで、綺麗なピンクのチューリップが咲き、
登園してくると、「咲いてる!」と嬉しそうに駆け寄る姿もみられました


でもまだまだ、チューリップの蕾はたくさんあります

なので、りす組さんにお水やりをお願いしました
なんどもお水をあげてくれているりす組さんは得意気にジョウロを持っていきます





「もっと大きくなあれ!」とたっぷりお水をあげてくれました


うさぎ組さんは、園庭でブロック遊びをしました





暖かい日差しの中で遊ぶブロックは格別だね


ひよこ組さんもブロックで遊びました



繋げるのも、遊ぶのも上手になったね