焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

春がきました。
ぽかぽか陽気の今日は、卒園を迎えるひまわり組さんと一緒に
最後の遠足に出かけます。
みんなで楽しく過ごしましょう。

みんなそろって出発

安倍川の河川敷に着き、ひと休み。
おいしいおやつはスティックゼリー



広い河川敷公園で、しっぽ取り追いかけっこ
かわいいお花や葉っぱも見つけたよ











先生とお花を摘んで、素敵なかんむりを作ってもらいました







園に帰ってみんなでご飯
おいしい~!!」給食の先生の手作りアンパンマン弁当









元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい一日
みんなで過ごすことができて良かったね
ひまわり組さん、元気でね
大きい保育園でもがんばってね