焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は、今年度最後のスイミングでした!

最初は不安で泣いていた子も今ではこの通り、コーチの話をしっかり聞けます



水が顔にかかるのもへっちゃら!
自分で顔をつけられるようにもなりました



順番も上手に電車になって守れるようになったね


成長したね…としみじみする先生をよそに、今日も全力でスイミングに臨むうさぎ組さんたちでした!



りす組さんとひよこ組さんは、園庭で遊びました!

ハウスの中はジュース屋さんです





大好きな車やアンパンマンでニコニコな子どもたち



これからも暖かい日には外に出て遊ぼうね