焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

Let’s Goたんぽぽ組

どんどん活発になっていくたんぽぽ組さん。
元気なたんぽぽ組さんを、のぞいていって下さい

最近、たんぽぽ組さんには、ちゅーりっぷ組さんや、ひまわり組さんが来てくれます

一緒にお給食を食べたり、


お散歩に行ったりしましたよ。

お散歩楽しみ~

ショベルカーすごーい






製作だって、こんなに手先を使って~





    集・中

おままごとも楽しいね~




マット運動だって




たっくさん遊んで、お友達との仲がすごく深まっています。



また、明日もあそぼうねー