焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

毎日楽しいな

日に日に厳しい寒さも和らぎ春の陽気を感じられるようになりました。
ちゅーりっぷ組の友だちも元気いっぱい
楽しく過ごしています

外遊びだ~いすき
園庭では自分で好きなあそびを見つけて楽しんでいます
アイス屋さんやガソリンスタンドなどごっこ遊びが大人気
「いらっしゃいませ~!」と張り切って店員さん役をやっています
車やバイクに乗って配達もしてくれますよ








公園に行ったよ~
すべり台が好きな子どもたち
上に登るとこわ~いと言っていたお友だちも一人で上手に滑ることができるようになりました

シュ~!!


すべり台楽しいな~


階段も順番を守って登ることができるようになったよ

かくれんぼもだ~いすき
見つかっちゃった~


地面に絵を書くの、おもしろ~い!


できるようになったよ
お友だちと一緒に仲良く遊べるようになったよ
「〇〇ちゃん、いっしょにやろ~!」と誘って遊ぶ姿も見られるようになりました。




自分でズボンや靴下をはけるようになったよ~




スプーンで上手にごはんが食べられるようになったよ~



お皿を押さえて上手に食べられるよ

この一年で大きくたくましく成長した姿に嬉しさを感じています。
今年度もあと少しですが、笑顔いっぱい楽しく過ごしたいと思います。