焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は英語教室がありました!



輪になって「Row,row,row your boat」の歌を歌いました!
輪になるとみんなのお顔が見えて楽しいね


英語教室の後、うさぎ組さんは、園庭で遊びました



節分で使ったダンボールトンネルにお絵描きをしてアレンジ!



自分たちで飾ったトンネルは特別だね




りす組さんはカルタで遊びました!



お気に入りの車や、自分の顔など、「あった~!」と嬉しそうです


ひよこ組さんは公園に遊びにいきました!

砂場ではお弁当箱にたくさん砂を入れ、お弁当を作っています



坂道も登ったりくだったり、遊具になるね