焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

もうすぐ節分ですね。
今日は鬼ごっこをしました!

りす組さんは、公園に着くと先生鬼が登場!





捕まらないように逃げろ~!



今度は鬼役交代!
「先生まてまて~!」と追いかけます



走るのが早くなって、先生を簡単に捕まえられるね!


うさぎ組さんも鬼ごっこです



手で拳銃を作って「バンバン」攻撃!



追いかけっこするうちに鬼さんとは友達です
仲良し記念に一緒に滑り台を滑りました

いい笑顔だね


ひよこ組さんは、おにはそとの練習をしました!
鬼の的を目掛けて、えいっ!



当たって嬉しいね!

節分の日が待ち遠しい東こがわ園のみんなでした!