焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

もうすぐじゃがいもの植え付けの時期なので、じゃがいもの種いもを買いに行きました

「あれ・・・?何かいる!」


「僕の大好きなトリさんを見つけたよ」「トリさん、お買い物行ってきまーす!


もうすぐお店に到着・・・!


早速種いもを見つけました!「これにする


「じゃがいも、くださーい!!」

お買い物、上手に出来たね


保育園に帰ってお野菜の絵本を見ていると、さっき買ったじゃがいもを発見
「これと一緒だね~!」


今度は種いもの植え付けを一緒にしようね!