야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2023年1月18日

나카무라 마치엔 츄리푸의 1일


今日はちゅーりっぷさんの1日を紹介します 今日は川沿いへお散歩 お友だちと手をつないで準備万端!! お散歩にれっつごー! 「にゃーにゃーいるかな?」 とお話ししたり、 コンコンクシャンのうたを歌いながら楽しく歩いています 「あ!いた!!カモー!!!」 とカモを見つけて大はしゃぎ 静かに座ってカモの観察 「ご飯食べてるのかな?」 「お水飲んでるねー!」 とお話ししながらカモの観察を楽しみました お散歩から帰ってきたらおいしいごはんの時間 自分で食べるの! 上手になったでしょ おかわりもたくさんしました たくさん歩いて、ご飯も食べてぐっすりなちゅーりっぷさんです おやすみなさい。また明日も遊ぼうね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기

히가시 코가와엔 【즐거운 파티】


今日はお楽しみ会でした さあ「おべんとうバス」に乗って出かけよう! うさぎ組さんが登場!役になりきってみんなにおべんとうバスの劇を見せてくれました。 お返事も上手だね 次は誰かな? りす組さんもひよこ組さんも劇遊びをやりたくなりました。みんなも役になりきって出発 みんなで楽しい時間を過ごしました。 うさぎ組さんはおままごとでも「おべんとう」を上手に作っていました。 絵本から遊びが広がっていました! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

島田初倉園~寒さに負けず元気いっぱい!~


1月になり寒い日が続いていますがりんご組さん(1나이 어린이)は元気いっぱい!! お散歩や園庭遊びで体をたくさん動かして遊んでいます 追いかけっこが大好きで友達や保育者と楽しんでいます 大好きな先生のもとによ~いどん お友達のところにも走ってぎゅーっとハグをする姿もありました 最後はみんなでハイポーズ 今年も元気いっぱいたくさん遊ぼうね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기