以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2023年1月16日

掛川上西郷園~書初め~


この日、たんぽぽ組さんは『書初め』を行いました 筆に絵の具を付けて、画用紙にかきかき 立派な『書初め』が出来ました Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

藤枝郡園~お部屋で体操1・2・3!~


『子どもたちからのリクエスト!』 今日はお部屋で体操! 体をた~くさん動かしてあそんだね! この曲はここが一番楽しいな! 「アンパンマン!   わたしもすき!」 曲が流れ出すと… 自然と体も動き出しちゃったな~♪♪ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

東こがわ園【おべんとうバスごっことお散歩】


ひよこ組さんは、足取りがしっかりしてきました 「ヨーイドン!」も大好き 何か見つけたよ! りす組さんは図鑑を持って出かけたよ! 「はたらく車を見つけたよ。」 次は何が見えるかな? うさぎ組さんは「おべんとうバスごっこ」をしたよ! ハンドルを持ったかな? バスに乗ってみよう! 最後におままごとでお弁当を作って遊んだよ! お友だちとの関わりが増えてきました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部