야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2023年1月11日

야이즈 코가와 정원 "하츠모"


今日は初詣に行きました きりん組、うさぎ組さんは焼津神社まで歩くことが出来ました 神社では最初に手水舎で手を洗いました その後は一人ひとりお賽銭をしました 今年もいっぱい遊べますように Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

東こがわ園【お正月遊び】


新年が明け、保育園のリズムを少しずつ取り戻しつつあるこの頃… お正月遊びを楽しみました! ひよこ組さんとりすぐみさんは、ビニール袋で凧を作ります 作り方の説明を聞いて、製作開始! りす組さんはペンとシールを使って飾り、 ひよこ組さんはシールで飾りました! 世界で一つだけの凧ができたね その後は完成した凧を持って公園へ! 自分で作った凧を持って走ると楽しいね うさぎ組さんは、ぶんぶんゴマを作りました! 先生からシールとクーピーをもらって始めます 真剣な表情でぬりぬり… 「この色にする!」「◯◯色がいい!」とこだわって塗っていました 完成したものを回してみると勢いよく回って 嬉しそうな表情 綺麗なコマができたね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기

島田初倉園~初詣~


『あけましておめでとう!』 この日は近くの神社へ初詣に行きました。 午前のおやつのあとには 保育士から初詣についてのお話を聞きました♪ 保育士の話が終わると 「じんじゃいこう!」 「いく!!!」 とノリノリな様子でした☆ そしていざ出発!!! お友だちと手をつないで歩きました☆ 畑を見て 「やさいないよ~!」 「あかちゃんのおやさいさんだね~」 と微笑ましい会話も聞こえてきました♪ 神社に着くと保育士の真似をして みんなでお参りをしました。 神社の神様に挨拶をしたあとは のびのびと遊んで楽しみました☆ お友だちと一緒にお参りしたりたくさん遊んだりして とっても楽しい1日になりました♪ 『島田初倉園のお友だちが1年元気に過ごせますように…』Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기