Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

2023Janeiro 6 -

Fujieda-gunen ~Primeira Visita~


『初詣に行ってきたよ~』 新しい年を迎え、みんなで近所の飽波神社まで お詣りに行きました。 今年も皆が健康で、 安心・安全に過ごせますように… 大井神社にも立ち寄り… 1年の始まり、記念にパシャリ!! その後は… 神社で遊ばせていただきました~ ”まて、まて~♪” たくさん”水仙”の花。 香りに引き寄せられて… 木漏れ日を浴びて咲いた姿は、 今年の干支”うさぎ”のように穏やかで 温かな感じがしたね~♪♪ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo

Higashi Kogawaen [Fui à primeira visita!] 】


今日は、熊野神社に初詣に行ってきました 絵本でお詣りのお話を聞いて、さあ出発! 御賽銭も自分で入れました! 元気に過ごせますように! お正月飾りも納めてもらいました。 上手におててを合わせたね! 今年も良い年になりますように! 今日は給食で七草粥をいただきました。 美味しくてお野菜もモリモリ食べました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo