以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

202212月26日

东子花园[消防局和室内游戏]


今日は、りす組さんが消防署に行って来ました。 消防車が大きいね!消防車と救急車の中に何が入っているのかな? 小さな消防車を運転したよ! 消防署に着くと大興奮!嬉しくてたまらない様子でした。 うさぎ組さんはスプーンやおはしを使ったゲームをしました。 まずスプーンでやってみよう! 最後はおはしにチャレンジ!難しいね。 またやってみようね。 ひよこ組さんは、こんな風に遊んだよ!手先が上手だね! お家の中が大好きです。 室内でも身体を動かして遊びました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部

东子园【圣诞快乐! 】


今日はとっても寒いのでお部屋の中で過ごしました 牛乳パック椅子、渡れるかな~? 見て見て!渡れたよ お友達と一緒に仲良くバスごっこもしました 「大型バスに乗ってます~」 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いよいよクリスマスですね ウキウキワクワクの中、クリスマスリースの製作をしました! 花紙を丸めて、、、画用紙にペタン! 綿とポンポンをつけて完成 とっても可愛いクリスマスリースが出来ました サンタさんが待ち遠しいですね语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部

藤枝郡園~今年最後の製作~


『製作~絵馬を作ったよ!』 先日行ったはじき絵が、 子どもたちの個性が出て とっても素敵になったので… それを絵馬にして飾り付け♪♪ のりを指先につけて、 好きな飾りからペタペタ・・・ 指先も発達してきています♪ 見てみて~ とっても素敵な絵馬が完成しましたね。 終わった後は… 近くの広場で戸外遊びをしました。 ”かけっこしよう??” ”よーい、ドン??” いいお天気で子どもたちも開放的に遊ぶことができていいお顔。 楽しかったね♪ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部