焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

2022年12月26日

東こがわ園【消防署と室内遊び】


今日は、りす組さんが消防署に行って来ました。 消防車が大きいね!消防車と救急車の中に何が入っているのかな? 小 [...]

全て表示

東こがわ園【クリスマス楽しみだね!】


今日はとっても寒いのでお部屋の中で過ごしました 牛乳パック椅子、渡れるかな~? 見て見て!渡れたよ お [...]

全て表示

藤枝郡園~今年最後の製作~


『製作~絵馬を作ったよ!』 先日行ったはじき絵が、 子どもたちの個性が出て とっても素敵になったので… それを [...]

全て表示